オーボエ リード作り 動画作成中!

こんばんは🌛

このところ仕事が忙しく、毎日ヘトヘトです。本日は待望のお休みなので、オーボエのリードを作りました。

オーボエリードの作り方動画を作成中です。

休日しか作れないので、進行がゆっくりですみません。

これからリードを作ってみたい方へ、少しでも参考になる動画に仕上げたいと思っています。

それまでは、このブログにリード作りの準備や基本情報載せてますので、よかったら読んでみてくださいφ(゚-゚=)

Hello!! オーボエ リード 作り方 はじめに。。。

オーボエ リード作り方 続き。。。

オーボエ リード作り方、さらに続き。。。

オーボエ リード 作り方 仕上げましょう♪♪♪♪ 音の 調整 削り方

 

カッティングブロック

カッティングブロック

 

根元を削る

根元を削る

こんな感じで、撮影進んでいます!

YuaのYouTube芸術専攻音楽コース ♪

よろしくお願いします。

なんだか、寒かったり暑かったりで、楽器のコンディションを保つのが大変ですね。

自分の体調にも気をつけながら、練習頑張りましょう!

それではまた。お疲れさまです♪